Alumni association of Tohoku University School of Dentistry

住所等の変更について

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同窓会名簿へのご協力のお願い

近年、特に卒業後の研修機関先、卒後研修終了後の勤務先などの更新ができていないケースが数多く見受けられております。

本同窓会では主にメール便を使用しておりますが、郵便(郵政公社)と異なり転居先への転送は行われないため、住所不明・転居先不明の場合は返送となります。また、返送されてこない場合であっても、ご本人のいない古い住所へ届き続けているケースもあるようです。

個人情報の漏洩や、他の方のご迷惑につながりますので、登録されている個人情報に変更(転居、転職、退職、改姓等)が生じた場合、もしくは広報や会報がお手元に届いていない場合には、速やかに以下のフォームから同窓会事務局までお知らせ下さい。

なお、従来のFAXおよびEメールでも受けつけております。本ページ最下部をご参照下さい。

住所変更届出フォーム

※ご入力情報はSSL暗号化通信により、暗号化され保護されております。
※フォームの利用にはメールアドレス(1つ以上)の記入が必須となります。

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勤務先自宅
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受付が完了すると、ご記入いただいたメールアドレス1宛に受付完了メール(自動返信)が届きます。万が一届かない場合には、入力内容・メール受信設定をお確かめの上、再度ご送信下さい。

ダウンロード

訂正・変更届け(PDF)
訂正・変更届け(word)

注)右クリックから“対象をファイルに保存”を選択し、ファイルをダウンロードしてご使用下さい。

FAX・Eメール送信先(問い合わせ先)

FAX: 022-774-2042
Eメール: address-change@tohoku-dent-alum.jp

同窓会へのお問い合わせはフォームから

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