同窓会名簿へのご協力のお願い
*製本版の同窓会名簿は4年に一度発行されます。詳しくはコチラをご覧ください。
近年、特に卒業後の研修機関や、研修終了後の勤務先情報が更新されていないケースが多く見受けられます。
本同窓会では主にメール便を使用しておりますが、郵便(日本郵政)と異なり、転居先への転送が行われません。そのため、住所不明・転居先不明の場合は返送となります。また、返送されなかった場合でも、ご本人が不在のまま旧住所へ届き続けている可能性があります。
個人情報の漏洩や、誤記によるご迷惑を防ぐため、以下のような変更が生じた際には、速やかに「住所変更届出フォーム」よりご連絡下さい。
- 転居
- 転職・退職
- 改姓
- その他、広報や会報が届いていない場合
また、転居がなくても、市制移行・区割り変更・住所表示の変更などがあった場合は、届出にご協力いただけると助かります。
同窓会名簿への掲載・非掲載は任意ですが(項目ごとに掲載可否指定可)、非掲載を希望される場合でも郵送物送付先として住所登録・更新が必要です。
なお、従来のFAXやEメールでの届出も引き続き受け付けております。詳しくは本ページ最下部をご参照ください。名簿に関する問い合わせもEメールにて承ります。
住所変更届出フォーム
※ご入力いただいた情報は、SSL暗号化通信により保護されています。
※フォームのご利用には、受付完了メールを受信できるメールアドレスの記入が必須です。名簿への記載可否については、別途記入欄をご用意しております。
※各項目について、同窓会名簿への掲載可否を選択してください。
受付が完了すると、自動返信にて受付完了メールが届きます。
万が一メールが届かない場合は、メールアドレスの誤入力や受信設定をお確認の上、再度送信してください。
ダウンロード
注)右クリックから“対象をファイルに保存”を選択し、ファイルをダウンロードしてご使用下さい。
FAX・Eメール送信先
(問い合わせ先)
FAX: 022-774-2042
Eメール: address-change★tohoku-dent-alum.jp
「★」記号を「@」記号に置き換えて下さい。